Romancer E.O.Vadea

Romancer E.O.Vadea

ISFM003」と同系列のロボットです。 私のメカとしては標準的なデザインラインですね。

4つ眼(額のセンサーも入れると5つ眼)は狙っています。 ヘルメットにスリット。 そこに眼!! がやりたかったわけです。

一度下描きを起こしておきながら、あまりの複雑さにクリンナップを挫折して、今回、デザインを起こし直してアップしました。

この系列のメカはバリエーション展開も多いので、機会があればまた発表していきたいです。

Romancer E.O.Vadea

「トップイメージ」で使用したバージョン。 だだ色を被せて色調を補正しただけです。

白い色のロボットはハイライトの表現が難しいですね。 結局は影を落として照り返しで表現するしかないわけで。

こんな感じにメタルな表現もいいとは思いますけど、本来は雪のように真っ白いロボットです。