女性騎士 剣士

幾多の国と民を飲み込んだ強大な侵略国家に立ち向かうレジスタンスの女性騎士。 手に持つ盾に描かれた紋章は、彼女が遥か太古に滅んだ王族の末裔である事を物語っている。

一筋の希望すら無き絶望的な戦い。 滅び行く運命。 しかし、彼女には抗い続ける理由がある。

女性騎士 剣士 リメイク

4年前に描いた絵のリメイクだったりします。

スカート中央のライン(縫い目)が無いのは単なる描き忘れです。 自分ではそれほど絵柄は変わっていないと思っていたのですが、並べるとけっこう変わっていますね。 表情は変化があると自覚していましたが、ボディラインや影の付け方もかなり違っている。

絵はどんどん変化していった方がいいと思っているので、これはこれで喜ばしい事です。