鬼 -刹那-

想像の世界の住人でありながら、人の心を住処とする現実世界の住人でもある。 厄・悪の象徴である反面、力の象徴でもある超常の存在。

鬼 − それは人外の化生。


一応、私の中ではファンタジー世界の住人です。 ファンタジーというと西洋騎士物語に魔法使いやドラゴンをミックスした世界観が一般的ですが、せっかく日本人が考えるファンタジー世界なのだから、日本的テイストも織り交ぜてみたいと言うことで組み込みました。

日本的ファンタジーと言えば御伽話。 御伽話に登場する天狗や龍(東洋龍)、妖怪や変化した動物なんかも有りかなと思ってます。

鬼 -刹那- TOPイメージバージョン
トップイメージバージョン。
判ると思いますが、この鬼は♂です。